車の運転

2016年1月20日 (水)

運転

また雪( ̄Д ̄;;

軽く降るのかと思ったら、

吹雪いてまた真っ白。

車で帰れるか心配したけど、

お昼には気温が上がったのか、道路は水たまり発生。

「スタッドレスで4WDでしょ?大丈夫だよー!」

と言われたけど、

やっぱり怖いものは怖い|∀・)

何が?

曲がる時、

縁石に乗り上げてしまうかもってのが。

一番は、自宅駐車場前の歩道かなsweat02

無事に帰れてよかったーΣ(;・∀・)

| | コメント (0)

2008年6月19日 (木)

ふぅ~

こんにちはcloud

J&Mです。

行ってきましたよ、地下駐車場にcardash

朝の9時30分頃に着いたので、

「ガラガラで空いてるだろうなぁeye

と思ってたら、

これがまた結構混んでるんですよcoldsweats02

で、地下2階の駐車場へ行ったんですけどね、

ちょっとテンパってたみたいで、

正面の壁と側面の壁に挟まれて、

身動きが取れない状態になってしまい、

見事に車庫入れ失敗しましたsweat01

通路を完全に封鎖してしまったので、

後続の車に一方通行を逆走させてしまう始末shock

半分泣きながら最後の手段“すえ切り”で微調整して

なんとか抜け出せた時は、もう天国に行けたかのようfuji

前輪タイヤよ、ホントごめん!crying

途中、

「エイッってぶつけたら

       楽になるかも・・・。」

と思わずおかしな衝動にも駆られましたが、

実行しなくてよかったshine

そして、違うスペースでもう一度トライしたら、

どういうわけか、キレイに入りました!birthday

やればできるやんheart04

またスーパーマーケットの駐車場で練習しようっとcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)