« おじいちゃんとおばあちゃんから | トップページ | 週末 »

2017年12月 7日 (木)

気がつけば

もう12月( ´;゚;∀;゚;)

今年も終わってしまう・・・。

先月は長女がマイコプラズマ肺炎になってしまい、

治った矢先に、もらってしまいました。

すぐに抗生物質処方してもらったので、

私は肺炎までいかずにすみましたが、

大人の高熱、辛かった。。(〃_ _)σ∥

ただボケボケで、抗生物質を倍服用していたようで、

副作用でちょっと大変でした。

早く治ってよかったわ(ーωー)


で今朝、二女が不調を訴えてきました・・・。

どうかな💦💦💦

|

« おじいちゃんとおばあちゃんから | トップページ | 週末 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おじいちゃんとおばあちゃんから | トップページ | 週末 »