« 三連休 | トップページ | 破格 »

2017年11月 7日 (火)

アンサンブルコンサート

子どもの方のchick

誰と組むか、何の曲をするか、

ほぼ決まった様子。

長女はモーツァルトの

ディヴェルティメント K.138 第1楽章。

昨年は有名な1曲目のディヴェルティメントだったけど、

今年のは聴いたことない3曲目catface

あ、でも私が知らないだけで、

弦の世界では有名なんだろうなcoldsweats01

早速弓順を教えてもらってましたpencil

来月なので、がんばって練習してね!

二女は、ジュピターとクシコスポスト。

早速、先生にアンサンブルみてもらってました。

練習させておいてよかったーsweat01sweat01sweat01

私の方は・・・冬あたりに団内アンコンないのかなぁ・・・。

|

« 三連休 | トップページ | 破格 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三連休 | トップページ | 破格 »