« 捜索 | トップページ | アンサンブルコンサート »

2017年11月 6日 (月)

三連休

初日。

11月申請出しすぎて、さすがにパート休めず出勤shock

本当は東京に行く予定だったんだけどなぁ・・・ごめんね。

マンションの前は、ぐんまマラソンコースなので

車は帰りが困難なため自転車でパート先へ・・・。

朝から足がパンパンにdowndowndown

タイヤの空気、入れておけばよかったな・・・。

娘たちは、フルマラソンに出場してる長女の担任の先生を応援したそう。

先生の目標。

2時間50分を切ること。

50位以内に入ること。

どうだったかな???

2日目。

中学校で吹奏楽団の本番。

合同演奏も。

毎年呼んでいただいてありがたいです。

中学生による『Sing Sing Sing』

初めて聴くバージョンで新鮮でしたnotes

ニューサウンズだけじゃないのねflair

あと、司会が楽しそうで上手だったなgood

夜はClアンサンブル練習。

2人になっちゃったけど、

その分相手の音がよーく聴こえて、

合わせる意識がお互いに高まったように感じましたrun

何とか本番のテンポまで上がったー!

3日目。

地域のおまつり、お手伝い。

朝から包丁とピーラー、まな板、三角巾、マスク持参でbicycle

お赤飯にけんちん汁作り。

切るだけだったからラクだったheart04

でも、5時間ほど煙を浴び続けたので、喉の調子が||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||

夜は二女のフルートレッスン。

超久しぶりすぎて道を間違うっていうsweat02

とんでもない道を走って遠回りsweat02

本日のレッスンは、音出し中心でした。

一番高いHとCにビブラートがハッキリかかるよう練習してくること。

近隣のみなさんからクレーム来ないかしら( ̄◆ ̄;)

|

« 捜索 | トップページ | アンサンブルコンサート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 捜索 | トップページ | アンサンブルコンサート »