« もっと楽しくできないものかなぁ | トップページ | 三連休 »

2017年11月 2日 (木)

捜索

お友達のお家で遊ぶ約束をしてきた二女。

○○屋さんの前まで車で送ってー!

はい、送りました。

てっきりそこで待ち合わせかと思いきや、

今から1人で家を探すんだーって( ;´・ω・`)


・大きい交差点の角

・○○幼稚園の裏の方

・葉っぱがない木がある


わかんないでしょ、そんなヒントじゃ( ´;゚;∀;゚;)

連絡先知らないし。

車からおろしてバイバーイしなくてよかった💧

30分、捜索してやっと見つけました💧💧💧

全然幼稚園の裏じゃないし!

まず方角が違ってた!

交差点、大きくないし!

最初は○○屋さんの前で待ち合わせだったそう。

でも直接家に来てー!になったそう。

相手のお家の場所を知らないときは、

絶対にどこかで待ち合わせするように!!!

まぁ、見つかってよかったわ(;・∀・)

|

« もっと楽しくできないものかなぁ | トップページ | 三連休 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もっと楽しくできないものかなぁ | トップページ | 三連休 »