« お借りしてる楽器達 | トップページ | もっと楽しくできないものかなぁ »

2017年10月31日 (火)

アンサンブル

二女の今年のアンサンブルコンサートは、

フルートアンサンブルとフルートクラアンサンブル。

アルトフルートはG管だそう・・・。

G管って響き、なかなか新鮮flair

アルトフルート譜をB♭クラリネット譜にpencil

楽譜作成ソフトってホント便利よねぇheart04heart04

今日中にカタカタ作成しようdash

昨日は長女、学活でハロウィンパーティーでした。

6-3全員仮装でshine

長女はミニーちゃん。

たくさん衣装や小物を持って行ってましたhappy02

たくさんゲームをして盛り上がったそう。

飾り付けも企画係ががんばったそうで、豪華だったとか。

楽しい思い出ができてよかったね!!!

|

« お借りしてる楽器達 | トップページ | もっと楽しくできないものかなぁ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お借りしてる楽器達 | トップページ | もっと楽しくできないものかなぁ »