« 高崎音楽祭オープニングコンサート | トップページ | きゅうりとおくらをいただいたので »

2017年9月11日 (月)

佐野ラーメン

20170902_165742


先週の佐野ラーメン( -∀・)

大和(やまと)ってお店。

かなり前に食べた佐野ラーメンは、

さっぱりしすぎてあんまりだったけど、

ココのはアブラが浮いてるガッツリ系スープ(o´・∀・)o

コク深くて、ものすごーく衝撃的でした◎

和歌山の井出商店の和歌山ラーメンを食べた時みたいな衝撃💥

チャーシューめんのチャーシューは、

分厚いのにやわらかすぎ( ̄▽ ̄)=3

また食べに行こうー。

足利学校にも行ってきました!

日本最古の学校だそうで。

建物は新しいけど、歴史はスゴイ( ̄▽ ̄)b

畳の上で漢字テストもして、当時(?)の雰囲気を味わえました!

|

« 高崎音楽祭オープニングコンサート | トップページ | きゅうりとおくらをいただいたので »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高崎音楽祭オープニングコンサート | トップページ | きゅうりとおくらをいただいたので »