« ギリギリアウトかな(;・∀・) | トップページ | 高崎 »

2017年8月21日 (月)

楽しませていただきました

20170820_233702
着いたら1番目のアナウンス( ;´・ω・`)

ロビーのテレビで見ました、聴きました。

素敵なカメラワークでした👍

朝イチなのにみなさん、自信に満ち溢れた表情。

終わって会場から出てくる人が

「スゴすぎる」と。


大学の部でメタモは、8団体中2団体。

A~今まで聴いたことのないテンポで演奏した団体は、

正確だけど無表情な演奏に聴こえたかな・・・銀賞。

早送りみたいだった( ´;゚;∀;゚;)

ただ、それができるってスゴイね!

うちと同じくらいのテンポで演奏した近畿大学は、

表現したいことが伝わってくる演奏で金賞・代表。

全日本でもがんばってください!!

指揮者で断トツ人気だったのは、

なにわ(大阪フィル)の金井先生。

登場でザワつき、

アナウンス後のお辞儀で盛大な拍手。

肩甲骨がよく動いてる指揮でした( ^ω^ )


午後は、職場・一般の部。

メタモは六甲ヴェルデのみ。

キラキラ感溢れる演奏で金賞。


代表は、

箕面市青少年吹奏楽団

創価学会関西吹奏楽団

大津シンフォニックバンド


今年は兵庫県代表がまさかのゼロ代表(ーωー)

ダメ金2 つだけど・・・。

来年は代表獲得してください!!!


毎回ベークラの人数を数えてました。

ベークラが10人以上にいる団体がほとんど。

1パート3~4人当たり前。

うちも増えるといいな(*´・∀・)

|

« ギリギリアウトかな(;・∀・) | トップページ | 高崎 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギリギリアウトかな(;・∀・) | トップページ | 高崎 »