« ネットだと | トップページ | ギリギリアウトかな(;・∀・) »

2017年8月15日 (火)

はっぴ

昨日のお囃子お披露目会。

おやっ、はっぴが行方不明((((;゜Д゜)))

集合時間まであと15分。

旦那さんに電話して、見つかりました👍👍👍

さすがだなーー!!!

子ども達に赤のアイライン引くことになったんだけど、

ホンモノ見たことないから、

どこから引けばいいのか分からず。

目頭から?黒目の内?外?

みんなに聞いたら、適当ー!って(笑)

まぁ、かわいくなったからオッケーかしらね❤

お披露目会中、

お祭りにラジオ体操に地区運動会に

地区体制の話し合い( ´;゚;∀;゚;)

結果、内容大幅変更となり、

資料は作り直し(´д`|||)

そして9月の週末、毎週会議になったんですが・・・。

午前中でササッ!と終わるよう

何卒よろしくお願いしますm(_ _)m

|

« ネットだと | トップページ | ギリギリアウトかな(;・∀・) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネットだと | トップページ | ギリギリアウトかな(;・∀・) »