« N響ほっとコンサート | トップページ | コンクールでした »

2017年8月 7日 (月)

N響ほっとコンサート②

開演🎶

ファンタズミック、

金管ってなんてカッコいいんだろう( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)!

ドラクエでは、テューバ奏者のインタビュー。

初めて買ったCDがドラクエっていう( ̄▽ ̄)b

続いて、そのCD録音のメンバー、

第1ヴァイオリン奏者のインタビュー。

ドラクエ知らなかったっていう( ´;゚;∀;゚;)

コンマス、マロさまのインタビューは、

ウィーン時代のお話。

インタビューがあると、

身近に感じることができて良いですね!

私は、スネア奏者に感動( ≧∀≦)ノ

軽やかで心地よい音色、

かつ、オケを引っ張っていく躍動感。

実に楽しそうで、聴いてるこちらも楽しかったです🎶

ドラムで感動することはあるけど、スネアでは初めてかもー。

途中から歌が入りましたが、

私はオケのみを聴きたかったな(;・∀・)

なんか、どっちつかず・・・。

やっぱり歌の伴奏は、専門のバンドの方が上手いと思う。

でも、クラリネットの松本先生の音色と歌い方は

色っぽくて素晴らしかったです(*´∀`)♪!

木星、やっぱり好きーーー!

中学の時やったけど、その頃から好きです(o´・∀・)o

いつか機会があれば、またやりたいな。


終演後は、ホルン、クラリネットの楽器体験!

楽しかったです!!!

|

« N響ほっとコンサート | トップページ | コンクールでした »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« N響ほっとコンサート | トップページ | コンクールでした »