« 高崎 | トップページ | 9月 »

2017年8月28日 (月)

3週間ほどよろしくお願いします

20170828_104923
高崎に帰ってくる際、

新横浜駅で下車して、

長女のヴァイオリンと弓をメンテのため工房に。

その間、代わりのヴァイオリンと弓を

お借りできました(o´・∀・)o

よかったー!

西関終わったら取りに行きます💨


お借りしたヴァイオリンはドイツの。

壊さないように気をつけてね( ´;゚;∀;゚;)


よし!今からクラリネットの先生に教えていただいた

新たな運指で部分練習。

指を気にすると上がった音の音程が崩壊し、

音程を気にすると指で穴をうまくふさげてないのか、

音がつながらない(;・∀・)

現在、どちらも相当笑える結果なので、がんばります🎶🎶🎶

明後日のレッスンに間に合うといいな(;`・ω・)ノ

|

« 高崎 | トップページ | 9月 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高崎 | トップページ | 9月 »