« 日本音楽コンクール受賞者演奏会後半 | トップページ | 音楽センターにて »

2017年7月 3日 (月)

洗濯中

暑い!暑いよーsunwobbly

今朝は8時から野菜やフルーツ、花の苗の水やり。

日陰だし、まだ気温も高くないけど、

湿度が・・・群馬に湿度ってあったんだと思うくらいジメジメsweat02

今日中に公民館で印刷して班長宅10件にポスティングしたいのに

お囃子資料メールがなぜか届かず・・・。

もう一度再送お願いしたけど、出かけてるから後でとのこと(´・ω・`)

早くメール来ないかなー。

昨日は

6:30~7:30公園にて草むしり。

右首~肩にかけてひねってしまった・・・。

8:30~9:30廃品回収。

お願いだから、アルミ缶の中にスチール缶を忍ばせないでほしいannoy

どれだけシーチキンとコーン食べてんだ!って思いながら仕分けしたのでしたbearing

10:00~14:30お囃子、組織改革会議。

お昼で終わると思ってたのに・・・っていうか、お昼ごはん食べに一度帰ろうよ・・・。

お囃子当番日は率先してわがまま言わせてもらったのでcoldsweats01

お祭り当番2日間は残ったところで・・・。

怒られなくてよかった・・・(;´▽`A``

前日にドライヤーが壊れたので、

ビッグカメラでお買い物flair

パナソニックの抽選で最下位のティッシュ当選fuji

ぬいぐるみでなくてよかったわsweat01

17:00 集会ホールまで送ってもらい、

フルートレッスンは旦那さんと長女に任せ、

となりの文化会館で待つこと1時間coldsweats01

ストレッチしたりツムツムしたり譜面とにらめっこしたり。

吹奏楽団のレッスンでは、

メタモルフォーゼ3小節目の絡みがようやく聴けるようになって(遅)

クラだけで好きなように演奏してはいけないことを痛感したのでしたcoldsweats01

すみませーん!!!

ファゴット聴きますnote

帰りはMちゃんに大根をいただき、

Mさんがさらに大きい大根と交換してくれて、

それを持ってAさんに家まで送っていただきましたheart04heart04heart04

みなさま、大変ありがとうございました!!!

前半ツラく、後半幸せな一日でしたflair

|

« 日本音楽コンクール受賞者演奏会後半 | トップページ | 音楽センターにて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本音楽コンクール受賞者演奏会後半 | トップページ | 音楽センターにて »