« 歯 | トップページ | 今週 »

2017年6月27日 (火)

定期演奏会

吹奏楽団の定期演奏会、終了しましたσ(*´∀`*)

今年は高崎の音楽センターではなく伊勢崎にて。

1部
キャンディード序曲
稲穂の波
メタモルフォーゼ
シネマ・シメリック

2部
2001年宇宙の旅
呪文と踊り
ピーナッツベンダー

3部
キャラバンの到着
リトルカウボーイ
ジャパグラ小林亜星メドレー
オペラ座の怪人

アンコール
私のお気に入り
メリーゴーランド

2部は、団の創設者追悼ステージでした。
OB・OGさんを交えて。
途中のインタビューコーナーでは、
思い出話を聞いてると目がウルウル(;∀; )

ママ友も子ども達を連れてたくさん聴きに来てくれました。
ありがとうございました!

稲穂の波をコンクールで演奏したママ友は、
吹奏楽団に入る決意をしたそう。
すぐにでも見学に行ってくる!って( =^ω^)


うちに入りたい!って言ってくれる中高生も何人かいて、
頑張って練習してきてよかったなーと思ったのでした。


西関東大会行ってる子どものママ達は・・・
演奏に関してはやっぱり多少辛口ね( ´・∀・`)

まとめると、
バラバラして揃っておらず、自由な感じ( ´;゚;∀;゚;)
迫力はあるけど、バランス考えずやりたい放題(;^o^)
学校とは違って大人の演奏だよねーだそうです(;`・ω・)ノ


子どもはそんなこと言わず、
入りたい!けど入れてくれるのかな?って言ってくれるので、
プレーヤーと保護者の両意見が聞けてよかったです(。・ω・。)ゞ

大人は合わせる時間が少ないから大変なんだよー。

|

« 歯 | トップページ | 今週 »

吹奏楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歯 | トップページ | 今週 »