« 練習したー! | トップページ | 水着 »

2017年6月13日 (火)

チケット

定期のチケット。

うちの家族3枚分を手元に残し、

あとの20枚ちょっとを

オケの保護者のみなさん、もらってくれないかなぁと( -∀・)


うんうん、

自分が吹奏楽部だった人とか、

子どもが吹奏楽部だと、

行きたい!って受け取ってくれる(σ*´∀`)

入りたい!ってママや高校生も(笑)

よかったーチケット全部なくなったー!

吹奏楽部の顧問ママは、

ポスター音楽室に貼ってくれるって(笑)

ありがとー!


まずは、今週末の球技大会が、

無事に開催されることを願います。

だって、延期日が定期の日だから=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!

わたしは定期に出ますが、子ども達は球技大会ね<(_ _*)>

|

« 練習したー! | トップページ | 水着 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 練習したー! | トップページ | 水着 »