« 定期演奏会 | トップページ | 日本音楽コンクール受賞者演奏会 »

2017年6月30日 (金)

今週

定期演奏会で退団したクラリネット仲間、

2名(;ω;)

それぞれ事情があるから、応援しないとなんだけど。

やっぱり淋しいー。

ロス感が半端ないです。

コンクールで会えるのが待ち遠しいよー。


一昨日は木管レッスンでした。

最初は訳がわからなかったこの曲も、

今では吹いていて楽しい。

クラリネット全パートが活躍するから( =^ω^)


あと1か月ちょっとでコンクール県大会。

何としてでもみんなで、群馬県代表として、

ミューズで吹きたいので、

まずは先生に言われたことを実践できるように

がんばって練習します!!!

今日は音楽センターで

日本音楽コンクール受賞者(1位)による演奏会。

のだめで黒木くんが演奏してた

モーツァルトのオーボエコンチェルト。

千秋先輩が演奏してた

ラフマニノフのピアノコンチェルト。

怒り新党で毎回流れてた

メンデルスゾーンのヴァイオリンコンチェルト。


3曲とも全楽章やるってことなので、

娘達と旦那さんが寝てしまわないよう、

かなり前列でソリストの表情が見える席で聴きたいなと思ってる🎵

後ろの管楽器、見えないけど・・・(ーωー)

|

« 定期演奏会 | トップページ | 日本音楽コンクール受賞者演奏会 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 定期演奏会 | トップページ | 日本音楽コンクール受賞者演奏会 »