« 今年こそは | トップページ | 終わったと思ったら »

2017年6月19日 (月)

球技大会

球技大会、終わりました。

でも長女、

2試合目中に左足首を痛めてしまい、

整形外科に走りました(;`・ω・)ノ

軽い捻挫ってことでシップとテーピング。

日曜診療って助かります。


テーピングした後は、元気良すぎて困ったけど( ;´・ω・`)

ポート、ソフトとも準優勝。

銀メダルをもらい、かじってました( ^ω^ )

夜は打ち上げ。

焼き肉バイキング。

あまりの騒ぎっぷりに耳が・・・・(-""-;)

静かにさせるのと、監視(笑)で疲れたよー。


ってことで今週は長女を車で送迎(。・ω・。)ゞ

今日はパートのレクでランチ会。

フレンチ約1万円コース。

キャッシュバック300円ほど。

えー、キャッシュバック期待してたのにー(o;д;)o

予算、目一杯使わなくていいのになー。

|

« 今年こそは | トップページ | 終わったと思ったら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年こそは | トップページ | 終わったと思ったら »