« 2017年5月 | トップページ

2017年6月

2017年6月22日 (木)

昨日、練習に行く前、

二女の歯の仕上げ磨きをしようとしたら

グラグラした歯からすでに大量出血( ・∀・)

よし!抜いてしまおう!

歯と歯茎の間にできた隙間をガッとつかみ、

ギャーーーヽ(;゚;Д;゚;; )!!!と叫ばれましたが

ここで引き下がるわけにはいかない(鬼)


糸一本で繋がってるくらいならラクに抜けたんだけど、

どうやら針一本ほどの様子(ーωー)

ブチッ!って音とともに抜けましたm(_ _)m

よかったよかった!

| | コメント (0)

2017年6月21日 (水)

あと4日!

日曜日は吹奏楽団の定期演奏会。

テンポも大体決まったし、

あとは楽しく吹けるよう

どの曲もがんばろー!

土曜日はクラパートで立つ練習と振り付けの練習も(。・ω・。)ゞ

A管倒さないようにしなきゃね( ´;゚;∀;゚;)

| | コメント (0)

2017年6月20日 (火)

終わったと思ったら

球技大会終わったー!と思ったら、

お祭りとお囃子の集まりやら会議やらで

若干キレそうなんですけど(; ̄Д ̄)


そもそも、支部の仕事なんだから、

おじいちゃん達との会議とかホント勘弁してほしい。

ほぼ挨拶(怒)

長いわ、何言ってるか分からないわ、

あんたら何人しゃべるねんって感じ(-""-;)

| | コメント (0)

2017年6月19日 (月)

球技大会

球技大会、終わりました。

でも長女、

2試合目中に左足首を痛めてしまい、

整形外科に走りました(;`・ω・)ノ

軽い捻挫ってことでシップとテーピング。

日曜診療って助かります。


テーピングした後は、元気良すぎて困ったけど( ;´・ω・`)

ポート、ソフトとも準優勝。

銀メダルをもらい、かじってました( ^ω^ )

夜は打ち上げ。

焼き肉バイキング。

あまりの騒ぎっぷりに耳が・・・・(-""-;)

静かにさせるのと、監視(笑)で疲れたよー。


ってことで今週は長女を車で送迎(。・ω・。)ゞ

今日はパートのレクでランチ会。

フレンチ約1万円コース。

キャッシュバック300円ほど。

えー、キャッシュバック期待してたのにー(o;д;)o

予算、目一杯使わなくていいのになー。

| | コメント (0)

2017年6月15日 (木)

今年こそは

定期のアンコール。

今年こそはクラリネットも振り付けを(o´・∀・)o

この春入団してくれた子に作ってもらいました。


鏡の前でがんばって練習しましたー( ´;゚;∀;゚;)

それから、

ちゃんとできてるか長女に見てもらったら、

楽しそー!絶対いいよ!だって🎵


私、マーチング向いてない人っていうのが

よーく分かりました(-""-;)

すごいこと、やってるんだなぁ・・・。

| | コメント (0)

2017年6月14日 (水)

水着

明日からプールなのに、

二人とも水着が小さかった( ;´・ω・`)

なので、長女のを二女に。

長女のは今から買ってこなくっちゃー。

えー、また名札縫い付けなきゃ・・・。


パートとの更新で、何かありますか?と聞かれたので、

文句を言ってきた(笑)

| | コメント (0)

2017年6月13日 (火)

チケット

定期のチケット。

うちの家族3枚分を手元に残し、

あとの20枚ちょっとを

オケの保護者のみなさん、もらってくれないかなぁと( -∀・)


うんうん、

自分が吹奏楽部だった人とか、

子どもが吹奏楽部だと、

行きたい!って受け取ってくれる(σ*´∀`)

入りたい!ってママや高校生も(笑)

よかったーチケット全部なくなったー!

吹奏楽部の顧問ママは、

ポスター音楽室に貼ってくれるって(笑)

ありがとー!


まずは、今週末の球技大会が、

無事に開催されることを願います。

だって、延期日が定期の日だから=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!

わたしは定期に出ますが、子ども達は球技大会ね<(_ _*)>

| | コメント (0)

2017年6月12日 (月)

練習したー!

昨日良くなかったところが全部良くなった( ´・∀・`)

っていうか、良くなるまで猛練習した!

よかった◎

| | コメント (0)

2017年6月11日 (日)

忘れてる

昨日の小学校が上手くいったー!と思っていたら・・・

久々に合奏したリトルカウボーイ。

うん、曲の雰囲気すっかり忘れてる(笑)

指、バタバタしてる( ;´・ω・`)


久々のオペラ座。

これもしっくりこない(笑)

もっと大事にやりたいのに粗い感じ💦💦💦
自分が。


キャラバンの到着は、この前合奏したから大丈夫( -∀・)


久々の私のお気に入り。

速くなったところのsolo、

吹きにくいなぁ、なんか違う。

今になって思えば・・・

2回とも変なことしてました( ´;゚;∀;゚;)

うん、これより悪くはならないだろうから、

思い出し作業をしようと思います💦💦💦

大丈夫、今日のは練習だから(ーωー)

| | コメント (0)

2017年6月10日 (土)

あともうちょっと

小学校の本番、楽しかったー!

暑かったー(笑)

でも、楽しかったー!


ポートボールの練習試合、終わったー!

2試合とも勝って喜んでた🎵

夜は小学校でお祭り会議。

行くのイヤだー( ;´・ω・`)

| | コメント (0)

2017年6月 9日 (金)

耳鼻咽喉科

ただ今、耳鼻咽喉科で長女待ち。

ものすごい人!2時間で帰れるといいな💦

早く来ないかなー( ;´・ω・`)


明日は小学校で本番。

練習会場の駐車場、🈵かも・・・。

どーしよー。

なるべく早く行って停めれるようがんばりたい( ´;゚;∀;゚;)

| | コメント (0)

2017年6月 8日 (木)

修学旅行

長女、無事に修学旅行から帰ってきました🎵

鎌倉と千葉の鴨川シーワールド。

お土産たくさんありがとー!

ちゃーんと二女にも買ってきてくれるなんて、

やさしいなぁ( ^ω^ )!

早速一緒に寝たもんね、ベルーガのぬいぐるみと( -∀・)

鳥羽水族館のジュゴン、

小学校の修学旅行で見たのを思い出しました☆

色々話してくれたので、

行った気分になれて楽しかったよ(σ*´∀`)

戻りたいなーまた行きたいなーとずっと言ってるので、

それだけ楽しい修学旅行になり、

本当によかったなーと思ったのでした。

衝撃的だったのは、

東京湾フェリーから大量のクラゲ👾が見えた話(汗)と、

東京湾アクアライン(海底トンネルも)でずっと寝ていて、

海ほたるで無理やり起こされた話(;^o^)

| | コメント (0)

2017年6月 5日 (月)

かけ算に足し算に

今日は棚卸しday。

計算機持っていかなくっちゃー( ;´・ω・`)

でも、最初の1時間、

私の名前、なかったんだよなぁ(ーωー)

何やるんだろう???


長女、明日から修学旅行です。

朝6:15学校集合です。

お弁当なくてよかったー(;^o^)

準備は、あと水筒だけだそうです。

自分でがんばって何もかも用意してました!

素晴らしいです!

こういうところ、パパ似です!

楽しんでおいでねー!!!

| | コメント (0)

2017年6月 3日 (土)

練習試合

ポートボールの練習試合。

今日は5地区参加で、2試合。

やっぱりね、

体育が苦手なだけに、

ゴールを決めた時はウルッとくる(ToT)

苦手なドリブル、休みの日にたくさん練習したもんね!

ドリブルからゴール決めたの、すっごくカッコよかったよ!

うれしそうだったなー!

| | コメント (0)

2017年6月 1日 (木)

困惑

来週は修学旅行だというのに、

咳と鼻がヒドい長女( ´・∀・`)

治るといいんだけど💦


最近、育成会LINEが怖すぎて、

見るのがイヤね( ;´・ω・`)

一生懸命自分の役割と子ども達のことを考えてるのは分かるけど、

まだまだ長い付き合いになるんだから、

穏便にやってほしいな💦

| | コメント (0)

« 2017年5月 | トップページ