« たこ焼き? | トップページ | 忘れてた(;`・ω・)ノ »

2017年5月29日 (月)

地図とにらめっこ

今朝は顔色が悪すぎて、心配される( ´;゚;∀;゚;)

自分でも気持ち悪いくらいだから、

他の人からしたらもっと気持ち悪かっただろうなと思う💧

月曜日に働くこと、あまりないんで(ー_ー;)

ゴーヤの苗に水をあげるのに近づくと、

すでにゴーヤチャンプルのニオイがする。

ゴーヤって苗でも自己主張が激しすぎるなと思う。

草むしりのお知らせ、

お囃子のお知らせを班長宅にポスティング。

会長のお家探すのに苦労したー💦

もう一人の書記が探せなかったのが分かる( ;´・ω・`)

表札出てないんだけど、合ってたかな?

今週末は球技大会に向けての会議。

が、みんな日中の予定が合わず、

まさかの公民館7:30か8:00スタート案が出てる(゜∀。)

朝です・・・どうなるかな!?

|

« たこ焼き? | トップページ | 忘れてた(;`・ω・)ノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たこ焼き? | トップページ | 忘れてた(;`・ω・)ノ »