« 面倒なんだけど | トップページ | 地図とにらめっこ »

2017年5月28日 (日)

たこ焼き?

今日は小学校のバザーに行ってきました。

二女の自転車が速すぎて、

離されないよう相当がんばりました( ´;゚;∀;゚;)

お昼はたこ焼き。

大人はタコ、こんにゃく、ネギ、天かす。

長女はソーセージ、ネギ、天かす。

二女はベーコン、ネギ、天かす。

天かすは、

スーパーの揚げ物コーナーに売ってるものね💕

うちは昔からこんにゃく入ってたんだけど、

よーく考えたら珍しいのかな?


作っては食べ、作っては食べの大盛り上がり( ^ω^ )

上手にクルッと回せてうれしそう!

普通のマヨネーズもおいしかったけど、

明太子マヨネーズかけたら、

ピリッとしておいしかったな!

|

« 面倒なんだけど | トップページ | 地図とにらめっこ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 面倒なんだけど | トップページ | 地図とにらめっこ »