« GODIVAの力 | トップページ | GW後半 »

2017年5月 1日 (月)

GW前半

どこに行っても大混雑するGW。

電車なら渋滞なしなので、初日は東京( ^ω^ )

有明のそなエリア東京っていう防災施設に行き、

タブレットを持っての72h脱出体験?や、

暗闇と煙体験、

スーパーレスキュー隊入団試験など

いろんな体験をしてきました。

テレビから流れる緊急地震速報の音が

頻繁に流れていたのが怖かった・・・。


お昼はダイバーシティ内の

クリスピー・クリーム・ドーナツ( -∀・)

どれも甘かったけど、たまには良いね!


その後、お台場の砂浜でシャボン玉と水遊び(笑)

銀座の楽器屋さんにも行って、

いろんなファイルを買ってきました🎵

細長すぎるポケットヴァイオリン、

衝撃的だった(゜ロ゜)!

全然カッコ良くなかった(笑)


2日目は吹奏楽団の練習に行かせてもらいました💦

すみません(っ-_-)っ

夜の部。

課5は、

久しぶりに思考回路が停止(◎-◎;)

数え間違え多発ー!

ボーッとしていても間違えることがないよう

吹き込まないといけないなぁと思ったのでした(;´Д`)

今日は家庭訪問。

2人連続。

パトロール当番なので、

先生が来る前にグルッと回ろうヾ(o゚ω゚o)ノ゙

|

« GODIVAの力 | トップページ | GW後半 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GODIVAの力 | トップページ | GW後半 »