« あと2ヶ月ちょっとだもんなぁ(;・ω・) | トップページ | GODIVAの力 »

2017年4月25日 (火)

ご褒美

長女のヴァイオリンレッスン。

先生、先月から色々言いたそうだなぁとは思っていたけど・・・。

ついに来ました!

練習時間を増やしなさいってお話がsweat01

そうよね、1時間レッスンなのに

毎日の練習が45分だと体力が持たないよねぇ・・・。

今の曲を弾きたいなら毎日2時間!

って言われたけど、

次第に1時間半!になり、

最終的には今より30分延長ってことで落ち着きましたcoldsweats01

もれなく二女も30分延長でsweat01

練習が終わると、

アウトレットで大量購入してきた

GODIVAチョコを1個食べていいことにheart04

チョコのためにがんばってます(笑)

|

« あと2ヶ月ちょっとだもんなぁ(;・ω・) | トップページ | GODIVAの力 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あと2ヶ月ちょっとだもんなぁ(;・ω・) | トップページ | GODIVAの力 »