« 届きました | トップページ | バレンタインデー »

2017年2月12日 (日)

なわとび

昨日は群馬県なわとび競技会。

ALSOKぐんまアリーナにて。

長女が参加してきました( ・∀・)ノ

優勝狙ってないうちの小学校は、

希望すれば出させてくれます。

練習も厳しくない🎵


長女が参加したのは、時間とび。

5年生の予選は15分。

2分はがんばろー!と送り出し、

4分引っ掛からずにがんばりました( =^ω^)

440回ほど跳んでたースゴい!

来年もコレ、出るそうです🗽

駅伝も。

チャレンジすることはイイことだね👍

3月中旬に新人演奏会(吹奏楽)で呪文と踊りを。

高1で吹いた時は、

この曲の良さがよく分からなかったけど、

(作曲者のチャンス、相当ヤバい人だな💧と思ったくらいで)

今は、怪しい呪文と奇怪な踊りが良いデス(ФωФ)

|

« 届きました | トップページ | バレンタインデー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 届きました | トップページ | バレンタインデー »