« 2月 | トップページ | 今朝は »

2017年2月 6日 (月)

日曜日

今朝は廃品回収当番。

スチール缶、回収してないのに

アルミ缶と混ぜて出す人がいるので、

仕分け作業が大変でしたΣ(T▽T;)

しかも、今回はシーチキンや缶詰が多かった。

お歳暮でもらったのかな?

お願いだから守ってほしいなぁ💧


その後、6年生を送る会。

午後から引き継ぎ会議。

班長の仕事は把握できたけど、

書記はやることが多すぎて、混乱😨

まずは資料を熟読しなくちゃね💧

帰宅後、急いでフルートレッスン。

音だしの練習方法、教わった通りにやってみてね❤

2曲とも合格し、うれしそうな二女を見て、

母もクラリネット、

がんばろうと思ったのでした( ・∀・)ノ

がんばったね!

帰宅後、ダッシュで吹奏楽団の先生レッスン。

コンクールの課題曲1~5番の初見大会でした。

残念ながら1番は間に合わなかったけど、

2番の後半から吹けてよかった( =^ω^)


5番の解読には、時間が必要デス( ´;゚;∀;゚;)

参考音源、聴きたいな💧

木5の新譜をたくさん頂き、

クラリネットの魅力が伝わる吹き方、

伴奏でも対旋律でもメロディーでも、

どうにかして少しでもできるといいなぁ(;´Д`)

クラリネット、大好きだからさ💕

上手になりたい🐌

|

« 2月 | トップページ | 今朝は »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2月 | トップページ | 今朝は »