« 山 | トップページ | 2月 »

2017年1月31日 (火)

アンコンのこと

1月27日(金)

急遽、保育園の本番に出ることになり、

慌てて練習へcardash

1月28日(土)

保育園にて本番。

ドラえもん大人気でしたshine

ありがとうございました!

午後はクラ4練。

お世話になった公民館とも今日が最後かぁ・・・と思いながらconfident

夜は外食。

作る気ゼロsmile

1月29日(日)

西関東アンサンブルコンテスト当日notes

乗り合い待ち合わせ場所で、

元クラ団員に遭遇flair

彼女もそこで乗り合いして本番だそう。

しかも向かう先が私たちと同じ所沢dash

えーーーっ、こんな偶然ってある∑ヾ( ̄0 ̄;ノsign02

「アンコンがんばってください!」

「ありがと~!またね~!」

と、お別れしましたpaper

車の中では、

いろんな曲を聴かせてくれて楽しかったheart04

マニアックものは特におもしろかったなぁgood

ありがとうsign03

埼玉の多目的ホールで2時間練習。

「ガツガツ系でいこう!」

と今さらテンポを上げるcoldsweats01

で、上げた方が吹いてて楽しいってことに全員で気付くfuji

守りではなく、攻めに変わった瞬間でしたsmile

そこはミューズ並みに響くので、

イメージトレーニングできてとってもよかったですshine

昼食はうどん屋さん。

ちょっとでもパワーつけておこう~!と肉うどんsmile

ミューズ到着→

高校生、昼食タイム→

高校生の目を気にせず、

いろんな場所で記念撮影大会upupup

楽器置き場にて新潟代表のゴレンジャーのおじさま達と遭遇。

外ではどんなポーズで撮影してきたのか、スマホを見せてもらうshine

すごい!扇形good

15分リハ室で音出し→

舞台袖にて待機→

大きな扉が開いて入場→

ガンガンに攻めて吹く→

満足して退場

残響時間2秒以上ある2000人収容ホール。

5分間も4人で演奏させてもらって

最高に楽しかったですsmile

最後の音、なかなか消えないってくらい響いて、

地味と言われるクラアンサンブルがゴージャス仕様になりました◎

ミューズ、ありがとうございましたheart04

結果。

全力で銀を狙いに行き、銀賞GETしましたsmile

4人でがんばってよかったsign03

今度は吹奏楽コンクールでみんなと一緒に演奏したいなshine

|

« 山 | トップページ | 2月 »

吹奏楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山 | トップページ | 2月 »