« 片付け | トップページ | お出かけ »

2017年1月12日 (木)

今日のパート

今日おじいちゃんに、

シンナーどこにあるか聞かれビックリした(ФωФ)

何に使うのか聞いたら売り場が想定できるけど、

怒られそうで聞けなかった💧


と同時に、

昔ペンキ塗ってるところに遭遇すると、

シンナー臭いって言ってたのを思い出した( ・∀・)ノ


ってことで塗料売り場に連れていきました💨

どうやら合ってたみたいで、

あとは自分で探すとのこと。


さっき調べてみてら、うすめ液とかそんな感じみたい。

うすめ液って何?と思ってたのが解決!


あと、ロープ切り売り。

「100メートルください。」

うそやん( ´;゚;∀;゚;)


10メートルの間違いだといいなと思ったけど、

やっぱり100メートル。

入荷時は200メートル巻いてあり、

半分以上残ってるので100メートル以上ある💧


1メートルものさしで・・・地道にΣ(T▽T;)

腕、疲れた!

|

« 片付け | トップページ | お出かけ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 片付け | トップページ | お出かけ »