« 2016 | トップページ | 待ってます »

2017年1月 5日 (木)

2017年

2017年、始まりました。

今年もよろしくお願いしますwink

今年のお正月は、ミラコスタ泊。

毎年ありがとうございます<(_ _)>!!!

特典がたくさんあって、さすが高いだけあるsweat02と思ったのでした。

S20170103_194428_001


ロビーを見上げ、ルクソールを思い出したのでしたairplane

S20170102_185947

ルームサービスを頼んでるお客さん、多かったように思いました。

よく廊下で見かけたから。

私は・・・爆睡しましたsleepy

1/5だというのに、まだ未初詣。

もうそろそろ行きたいsweat01

昨日はクラ4、初練習。

2楽章。

私、あの小節のあの音の時、

絶対にサイドキーを触らないように気をつける!

ってことを新たに追加( ̄◆ ̄;)sweat02

うん、ガシッと握った気がする・・・。

本番じゃなくてよかった・・・練習でよかったhappy02

|

« 2016 | トップページ | 待ってます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2016 | トップページ | 待ってます »