« 懇談会 | トップページ | 約束 »

2016年12月12日 (月)

県大会でした

昨日はアンサンブルコンテスト県大会でした。

審査員にN響の松本先生💕

休憩でホールから出ていらした時に目の前でガン見👀

声を掛けたかったけど

(私のクラリネット、松本先生の選定品なんです!って)、

演奏前だったので我慢しました💦

ステキでした( ・∇・)!


クラリネット持って集合場所にいたら、

運営側のおじさまから

「どこの団体ですか(・・;)?」

「え?○○です・・・」

「あーーー・・・」

持ち場に戻られました。

うちの団の衣装、黒黒だけど、

今回はクラリネット、

赤黒にしたのでかなり怪しかったのかしら・・・👠

クラリネット四重奏、うちだけなんだけどね💧


地区大会の方が良い出来でしたが、

金賞・県代表を頂けたので、

来月末の西関東大会では

黒黒でがんばりたいと思いますm(_ _)m

4人で所沢のミューズ大ホールかぁ・・・ありがたい。

|

« 懇談会 | トップページ | 約束 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 懇談会 | トップページ | 約束 »