« クラリネット | トップページ | 豊作にする案 »

2016年12月21日 (水)

案の定

ディズニーランド、激混みでした( ̄Д ̄;;

予想をはるかに上回りました・・・。

そりすべり、園内で流れまくりでした。

母は、クリスマスパレード最前列を確保するために、

1時間以上前から座ってがんばりましたrun

日陰。

風あり。

寒くて、手足の末端が麻痺したsweat02

ダンサーのお姉さん達が次々にタッチしに来てくれ、

娘達は大喜びだったので、

がんばってよかったーと思ったのでしたcoldsweats01

クリスマスパレードは衣装がかわいいな。

|

« クラリネット | トップページ | 豊作にする案 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クラリネット | トップページ | 豊作にする案 »