« in C | トップページ | 県大会でした »

2016年12月 6日 (火)

懇談会

小学校の授業参観後、

5年生は体育館にて学年懇談会。

何事かなぁと思ったら、

来年の運動会は、6年生マーチングなし。

金管バンドのみ🎵

夏休み前から音楽の授業を大幅にマーチングにあてるので、

授業が遅れて大変なのだそう。

今年から来た音楽の先生の心中、お察しします💦

きっと毎年やり過ぎなんだと思います( ´;゚;∀;゚;)

6年生マーチング、立派だから💦

金管バンドは今年も大阪城ホールで金賞だったそう。

よかったね!

音楽の先生、プレッシャー凄かっただろうな💦


あと、修学旅行の話。

毎年新潟の海に泊まりで行ってた臨海学校。

高崎市の小学校、今年で終了。

ってことで、

日帰り鎌倉修学旅行を、泊まりにするのだそうです。

学校→鎌倉→東京湾フェリー→千葉の温泉ホテル宿泊

鴨川シーワールド(昼食バイキング)→海ほたる→学校

私も行きたい( ・∀・)💕

|

« in C | トップページ | 県大会でした »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« in C | トップページ | 県大会でした »