« 追い込み中 | トップページ | 放課後 »

2016年11月14日 (月)

団内アンサンブルコンサート

団内アンコン、終了しました(。・w・。 )sign03

コンサートの部に6チーム。

コンテストの部に4チーム。

コンサートの部、クラ7。

クラ7は、お祭り・余興的な感じで。

「ラプソディー・イン・ブルー」をやった後は、

クラ伴奏に乗せて、

オカリナ、プラのトランペット、ヴィオラ、ポケットホルン、

中国の笛、オタマトーン・・・

が魔女の宅急便「晴れた日に」のメロディーを順番に演奏していくって企画モノ。

笑ってくれてよかった(◎´∀`)ノ

先生のコメント、サイコーwww

怒られるか笑ってくれるか心配だったので、よかったですΣ(;・∀・)

最後は「オーメンズ・オブ・ラブ」←アンコールの定番。

お疲れ様でした!

コンテストの部は、クラ4。

楽しい曲だと練習も楽しいよねってことで

アンコンの超定番曲、「スリー・ラテン・ダンス」

踊っているように演奏できたか否か・・・。

金5の次だったので、

先ほど、金5の録音とクラ4の録音を続けて聴いてみた。

あー、カラーとモノトーンのお話・・・まさにコレです( ̄◆ ̄;)!

|

« 追い込み中 | トップページ | 放課後 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 追い込み中 | トップページ | 放課後 »