« うちの車 | トップページ | 初の »

2016年11月29日 (火)

ここ最近のこと

長女のヴァイオリン発表会、無事終了( 〃▽〃)

なぜか一番最後ってことで、

長女、今までで一番緊張したみたい💦

よく弾けてたよ◎

以前より重音に対する苦手意識が減った様子。

がんばったね!

その後、打ち上げ→インター側の温泉→22:30帰宅

温泉は、夏祭りで当たった無料券でね。


次回から、ヴァイオリンは4/4の予定。

何ヵ月か前から先生がご贔屓の工房にお願いして探してもらっていて、

良いのが入ったってことで購入となりました。

D園T布の工房から( ´;゚;∀;゚;)

ヴァイオリンって手工品(製作者名入り)と量産品とあるそうで、

先生は手工品かつ、日本の信用できる工房で再調整したものじゃないとねってことでした。

本体はイタリア製で、

ヴァイオリン製作コンクールで賞獲った人のもの。

音色がヤバい💧(先生が弾くと特に!)

弓は、5本の中からヴァイオリンと相性の良いものを。

いろんな国の弓の中から、イタリアの弓工房ものとなりました。

お願いだから、落としたりぶつけたりしないでねヽ(;゚;Д;゚;; )

ヴァイオリン辞めたら、売ります( ・∀・)ノ

たぶん、今よりも値段上がってるらしいから💕

長女の駅伝大会。

いきなり県大会。

正田醤油スタジアム。

出たいと言えば出れるっていう( ・∇・)

小学校代表なのに・・・

長女は遅い選手ばかりを4人集めたDチームの第一走者。

もちろん、24チーム?中、最下位。

それでも、すっごく楽しかったんだって👍

競技場よりも道を走ったのが特に楽しかったそうで、

来年も出たいーーー!ってことです💨

なんてポジティブなんだろう💡

見習わなくちゃね<(_ _*)>


育成会の餅つき大会準備で包丁とまな板持参💧

アンコン地区大会前日。

里芋と聞いてたんだけど、

行ったら里芋は終了していて、

キュウリとショウガを切って、お漬物作って終了。

初めてお漬物作りました( ・∀・)ノ

実際は、ほぼ見てただけだけど💦


アンコン地区大会。

うぐいす色の建物で練習した後は、

かぶらホールにて本番。

よかったー、1位通過だった( T∀T)

県大会、がんばろう!


|

« うちの車 | トップページ | 初の »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うちの車 | トップページ | 初の »