« やってみて分かったこと | トップページ | 修理 »

2016年10月 4日 (火)

選考会

日曜日はアンコンの選考会でした。

クラリネット四重奏。

9/18初合わせから2週間で何とかしなきゃsweat01と、

曲で出てくる調4つほどをがっつりハーモニー基礎練習notes

みんなでスコアを読み込んで色々話し合いながら練習karaoke

録音→その場でスピーカー接続して聴く→修正→録音→その場でスピーカー・・・。

客観的に聴いて判断したり、反省したりcoldsweats01

前日は、本番に慣れよう!と、

本番をイメージしながら繰り返し通し練習+録音。

本番はメンタル重要だからねcoldsweats01

選考会、楽しく演奏できてよかった(^v^)

地区大会に出場できることになったので、

引き続きみんなで楽しくがんばろうと思うrun

|

« やってみて分かったこと | トップページ | 修理 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やってみて分かったこと | トップページ | 修理 »