« やったー! | トップページ | 気を付けること »

2016年10月 9日 (日)

運動会からの演奏会

雨天中止の地区運動会。

雨天決行だった。


二人三脚、7組走って6位( ・∀・)ノ!

よかったー!がんばったー!


綱引き後、急いで音楽センター。

ディズニーメドレーで始まり、

会場が盛り上がったところで

手嶌葵さん登場。

歌声はとても小さく、

ささやきながら歌ってる感じ(;・∀・)

でも、声の質が魅力的。

休憩後のジブリメドレー。

ゲド戦記やナウシカ。

ジブリで泣かせる演奏、私も出来るといいなー( T∀T)

場面が変わるところがね、

1音目から音色がガラッと変わる。

何となく2拍目あたりから変わるのではなく、

瞬時にパリッと。

娘達もよく言われてるので、

私も出来るように意識して演奏しなきゃなと思いました💧

全体を通して、木管はクラリネットが目立つ編曲だった💕

花形のオーボエかフルート(先生、さすがでしたよ❤)も

目立ってたけど、

クラリネットが活躍するとすごーく嬉しい( -∀・)

しかも、初めて見た奏者。

夏の第一奏者オーディションで受かった人かな?

またはエキストラさんか・・・。

音色も吹き方も私好み💕

また聴きたいな( ・∀・)ノ


ホルンも相変わらずさすがでした💕

|

« やったー! | トップページ | 気を付けること »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やったー! | トップページ | 気を付けること »