« GEWA | トップページ | 初の »

2016年10月31日 (月)

各々

上毛かるた大会の練習当番。

ルール、細かいのねpencil

長女のヴァイオリンレッスン。

「家でラクに弾きすぎannoy1音ずつ音を作ってくるように!」

弾けるところは音に気を配れるみたいで、

すっごい良い音で弾くんだけど、

難しいところは間違えないように、音程正しくの方に気を取られて、

音を作るって意識があっても、

なかなか辿り着けない様子Σ(;・∀・)

来週は、もう伴奏合わせsweat01

先生に教わった練習方法でいつも練習するんだよーsweat02

二女のフルートレッスン。

はなまるに植木鉢つき+先生からのメッセージ。

「サイコー」

最後は先生のリサイタル。

いやぁ、毎回思うけど、ステージが見えますshine

土曜日、私は中学校にて吹奏楽団の本番。

中学生との合同演奏もあり、楽しい本番でしたheart04

ありがとうございました!

|

« GEWA | トップページ | 初の »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GEWA | トップページ | 初の »