« 来た | トップページ | 見ただけで笑ってしまう »

2016年10月15日 (土)

ご褒美

今日は娘達オケの本番でした。

お礼にと、お弁当とオレンジジュースを頂き、

「本番、出てよかったー!!!」と満面の笑みcoldsweats01

ありがとうございましたheart04

午後はクラアンサンブル練notes

夜は外食restaurant

明日もがんばろうsnail

|

« 来た | トップページ | 見ただけで笑ってしまう »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来た | トップページ | 見ただけで笑ってしまう »