« 8月後半 | トップページ | 新幹線の話 »

2016年9月 4日 (日)

くじ運

今日の育成会会議。

①地区運動会の選手決め

・竹取物語

・せんべい食い競争

・ボール送りリレー

・ドッチボール

・玉入れ

・小学生対抗リレー

・アベック二人三脚

・成人リレー

・輪投げ

・綱引き

・スプーンレース

・むかでリレー

・人生リレー

子ども達はどんどん決まる中、

やっぱり大人はなかなか決まらずcoldsweats01

役員なのでね、協力ってことで私は、

・二人三脚

・綱引き

旦那さんは、

・せんべい食い競争

・ドッチボール

・二人三脚

・綱引き

・スプーンレース

娘達は、

・玉入れ

が、がんばりますsweat01

②来年度の役職決め

早すぎるとは思うんだけど、

11名で会長、支部長、副支部長決めのあみだくじ。

私の番が回ってきた時には残り2本、どっちにしよう・・・。

うーん、じゃあ・・・左端!

うわーっ、右端だったら会長だったΣ( ̄ロ ̄lll)danger

あ、危なかったsweat01

あとはダダダーっと決まり、

私は希望の書記pc

はぁ、よかったーhappy02

|

« 8月後半 | トップページ | 新幹線の話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8月後半 | トップページ | 新幹線の話 »