« くじ運 | トップページ | 今日 »

2016年9月 6日 (火)

新幹線の話

群馬に戻る日のこと。

新大阪発東京行き、のぞみ。

富士山が見える辺りで、

「バン!」

車内の明かりが消える

「ヒュルルルルルルルル・・・」

超減速

「緊急停止!緊急停止します!」←車掌さん

う、うそやん( ̄Д ̄;;

エアコン切れた

暑いsweat02

「停電が発生しました!」

トイレ、流れない

でも二女、トイレ行きたがるsweat01

下水みたいなニオイも漂い出すsweat01

窓が開かないって不便ねbearing

幸いなことに10分で復旧し、

運転士さんの頑張りのおかげで巻き返し、

東京駅で無事乗り継ぎ、間に合いましたdash

走ったけどねrun

あの時は疲れた!

昨日の二女の合奏。

4楽章ね、どこで入るか不安そう、または勘coldsweats01

2/2拍子な上に、長い休み明けだと難しい様子sweat02

なので、

Smozart40


ピアノ編曲版をダウンロード。

世の中、便利ですね( ̄▽ ̄)shine

一緒に合わせて、出るタイミングを覚えてねsnail

明日、オケのママ友が地元の吹奏楽団の見学に行くとのこと。

あら~、入団したらコンクールでライバルになるわねcoldsweats01

そうなったらお互いがんばろーsign03

|

« くじ運 | トップページ | 今日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは。
 モーツアルトの40番はクラリネットのおいしいメロディーが沢山あるけど気を抜くと出遅れたり指がもつれたりと・・・。
 クラリネットのないバージョンもあるのでどちらでやるのでしょうか。
 頑張ってください。

投稿: 栃木のクラ吹きのマメ | 2016年9月 7日 (水) 22時58分

栃木のクラ吹きのマメさんへ

クラリネットバージョンありです(^^ゞ
おいしいですね!

投稿: J&M | 2016年9月10日 (土) 12時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くじ運 | トップページ | 今日 »