« 今日 | トップページ | みずとぴあ »

2016年9月12日 (月)

コンクール

ロキソニン+トラベルミン=バス酔いゼロheart04

でした(◎´∀`)ノshine

行きは渋滞もなく快適。

小学校の体育館をお借りしての前日練習。

窓をオープンしてるので、虫がパタパタ~クルクル~sweat01

ホテルに到着して24時すぎまで飲み会smile

楽しかったなup

翌日も体育館練習→山梨コラニーホール。

本番、楽しかったなlovely

やっぱり響いてくれるホールは吹いていて気持ちが良いですshine

結果は銀賞ねcoldsweats01

まるで銅賞を取ったような沈んだ雰囲気だったけど、

銀賞の中では1位ってことが判明し、

みんな笑顔が戻ったのでしたheart04

また来年もあるところが一般団体の楽しいところwink

中高生吹部のママに、

「えーっ!?大人もコンクールってあるんだ!」

ってものすごく驚かれることが多い。

なので、

「そうなのー、大人も楽しんでるのよー!良い趣味でしょー!」って

職場・一般部門があることを、広めておりますsmile

この歳になっても外で好きなことをできるのは、

旦那さんと長女、二女の理解と協力があるおかげ<(_ _)>shine

いつも応援してくれてありがとうheart04

おかげで楽しいコンクールになったよーhappy02

次はアンコン選考会。

約3週間後ねsweat01

時間がないから、効率よく組み立てたいよねshine

依頼演奏も楽しみchick

S20160912_153841

|

« 今日 | トップページ | みずとぴあ »

吹奏楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日 | トップページ | みずとぴあ »