« ホッ | トップページ | 発表会 »

2016年8月 9日 (火)

コンクール

今年は絶対に県落ちは許されない!と

みんな強い気持ちで望んだコンクール( ☆∀☆)💨

先生に教えていただいたことが実践できるよう、

団員指揮者さんや役員さんが

私達をがんばって引っ張ってくれてたので、

自分にできることはがんばらなくちゃ💦と思った人、

昨年より多かったように感じました💨

ありがとうございました‼


7月後半あたりからラキドラのあの頃に

団の雰囲気が似てきたなぁと思った人、

私だけじゃないはず( ・∀・)


そんなこともあり、

今年の県大会は気迫がすごかった。。。と言われ💦🐥、

昨日はさらに、みんな顔もすごかったと言われ(;・∀・)

あらら、そんなに怖い顔、してた!?


じゃあそこは焔のメラメラ感ってことで。。。( ☆∀☆)

それにしても、クラパート、みんなでがんばったーーー🔥

山梨が楽しみ‼

|

« ホッ | トップページ | 発表会 »

吹奏楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホッ | トップページ | 発表会 »