« うなぎ | トップページ | ホッ »

2016年8月 4日 (木)

最近

最近、パートの仕事内容が慣れたせいか、

行くのが面倒になってきた😩

そろそろ新しいところに行きたいなと思うけど、

時間と休みの希望、

今みたいに一から十まで聞いてくれるところ、

あるかなぁ💧

昨日の夕方は、長女の第1回伴奏合わせ。

音の大きさはオッケーのよう👍

ピアノを気にせずどんどんテンポを揺らすように。

真面目に弾かず、動いたり強弱もっとつけて面白く!

そういう曲だそうです( ☆∀☆)


で、いい感じにしていただきました💕

ありがとうございます🎵

次回までにもっと大袈裟にやってくるようにってことで、

昨日録画した動画見ながら復習しております。

がんばってねー!

吹奏楽団の先生レッスン。

いろんなパートにソロがあるんだけど、

みんないい感じ💕すごい‼

ベークラはソロが全くなく、

唯一one playがあるくらい(。-∀-)

な、なんだ、この差は。。。


ユニゾンも同じくらい歌って

全体で盛り上がりたいな( ・∇・)💕

ユニゾン歌えてる演奏ってカッコいいよねん❤

大きくなったり小さくなったりする様が生き物みたいで。

アクセントもテヌートもみんなで意識してつけてるし。

まだ私たちのコンクールは終わってない!

あとで譜面、見直そうかしらね💦

そういえば、

全国常連の川越奏和さんが県落ちしたとのこと💦

えーっ、なにがあったんだろう( >Д<;)

|

« うなぎ | トップページ | ホッ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ごぶさたしております。
暑い季節ですがお変わりないですか?
奏和さんの監督は何時ものレベルの演奏とおっしゃいます。

課題曲と飯島さんの組み合わせは審査員の資質も出ますから..吹奏楽コンク-ルが重ねればまだまだ審査するには経験が不足な方も結構見かけます。

確かに埼玉一般抜けるには大変でしょうが。

投稿: マイスタ-フォ-ク | 2016年8月 5日 (金) 13時34分

マイスタ-フォ-クさんへ

お久しぶりです!お元気でしたか!?
今年は奏和さんの演奏が聴けないと思うと本当に残念です・・・。

投稿: | 2016年8月 7日 (日) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うなぎ | トップページ | ホッ »