« 食べてお金をもらう | トップページ | そろそろ »

2016年7月12日 (火)

台湾

台湾フェア本番、終了(◎´∀`)ノ

台湾組曲+シベリウス+童謡notes

お疲れ様でしたdash

昨日は台湾弦楽合奏団の中高生?と合同練習。

合奏では台湾語?や英語で指示が出て、

通訳の人が日本語に。

やっぱり英語って必要ねー!(保護者談)

長女は、

「ヴィオラのお姉さんがすっごくかわいかったー!」

と盛り上がってましたheart04

子ども達と保護者と先生と、

大人数でそれは大変だったけど、

大きなトラブルなく終わり、ホッとした合同練習でしたcoldsweats01

台湾人の盛り上がり方、

日本人とちょっと違うってことを発見sign03

|

« 食べてお金をもらう | トップページ | そろそろ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食べてお金をもらう | トップページ | そろそろ »