« 集中! | トップページ | うなぎ »

2016年7月30日 (土)

気を付けたんだけど

ソフトボール当番。

太陽が!出てた( T∀T)

ずっと曇ってたのにー!


右手に軍手。

左手にお借りしたグローブ。


ずーっと外野の後方でボール拾い( ´;゚;∀;゚;)

暑かったし足パンパンになるし、

左手はずっとパー!

ソフトボールや野球やってる人って左手疲れて大変ね💦

まず、転がってきたボールを投げたら、

左の背中から足の付け根にかけて痛みが((( ;゚Д゚)))

ま、まさか!


軽く捻りました。。。ヽ(´Д`;)ノ

昨年やっちゃったところと同じ💦


帰宅後、ヨコヨコ大量投入(;゜∀゜)

ご飯を食べさせてベイシア文化ホールへ急行💨


痛みが違和感に変わり、落ち着いた感じ💕


いろんなリードを試したかったんだけど、

私が遅すぎたので、すでに基礎合奏( ・∀・)

なので、曲中で3~4枚を取っ替え引っ替え💨

たぶん、右から3番目のリードが良かったわね❤


2曲通すと、1秒オーバー(;・∀・)

あらら、いい感じだったのに💦


課題曲のテンポが上がり、解決👍

先生のテンポについていけるようがんばります( ̄∇ ̄*)ゞ

夜中、左の腰から足が痛くて寝れず( >Д<;)

またヨコヨコ大量投入!


今夜も練習。

打楽器を地下まで階段で何度か運んだら、

あぁ、ダメだ、左の背中、さらに捻った💧

決定的なのは、ティンパニ運んでる時。

体の向きが複雑なのはやっぱりダメかも(;・∀・)

そういえば、鍵盤系も階段途中で耐えきれず、

落としそうになったこと、あったわね💦


老いを感じます。。。

合奏中だんだん腫れてきて痛かったのでした( T∀T)


ただいま第2類医薬品の鎮痛消炎テープ、投入中💨

もう一歩いくと、ぎっくり腰っぽい( T∀T)

お願いだから悪化しないで😨

|

« 集中! | トップページ | うなぎ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 集中! | トップページ | うなぎ »