« リコーダー | トップページ | 続いて »

2016年7月11日 (月)

市吹祭

市吹祭、終了(◎´∀`)ノ

3名の先生方の講評をいただきましたshine

講評って貴重ねhappy02

読んで思ったのは、

「どこでどんな彩雲を見せようとしてるのかな?

頂点はどこなのかな?伝えて欲しいな、その辺りwink」ってこと。

青空にキラキラ神々しい彩雲が登場し、明るく演奏する場面や、

彩雲が見え隠れする「見えそうで見えない・・・」って押したり引いたりする場面、

彩雲なんて全く見えない、一面暗い雲だらけのおどろおどろしいグルグル場面、

など、場面の切り替えが聴いてる人に分かるようにってことかしらね?

今だと、頂点がいっぱい!?もしくは、頂点になってない!?

先生の指示にうまく応えられないのが申し訳ないところですがsweat01

昨日の最後にも話があったように、

誰かに西関に連れて行ってもらうのではなく、

自分で行くんだsign03と思って楽しくがんばりたいと思いますdash

あとね。

私の中で、修行僧が出てくる場面がある|∀・)Lento・・・

in 山の中のお寺xmas

私、そこ全然吹いてないからいいよね、勝手な想像しててsmileheart04

だってね、

全体通していろんなところで打楽器がお寺で聴こえてくる音出してたり、

雅楽っぽい雰囲気出してるんだもんshine

真田丸、見てるのもある、うん。

日本人が作ったおもしろい曲だなぁと思うshine

|

« リコーダー | トップページ | 続いて »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リコーダー | トップページ | 続いて »