« 野庭 | トップページ | リコーダー »

2016年7月 6日 (水)

鼻ズルズル

二女のフルートレッスン。

音出しが不調down

がんばって吹いてたそうなんだけど、

がんばってる風に見えずsweat02

目線は下・・・フルートの角度かなり斜め下・・・足はゴソゴソ。

これじゃあヤル気ゼロに見えるよねcatface

二女の態度がよろしくないデス<(_ _)>

涙ぐんでるのか、鼻ズルズル。

それをすすりながら吹くので、

鼻水が喉にきて違和感でゴホゴホ。

吹くなら大きな音かキレイな音、どちらかに!

小さくて汚い音はいらない( ̄◆ ̄;)

このままでは30分音出しで終わるな・・・と思っていたけど、

やり直し連続の音出しの最後で何とか頑張った感が出たみたいsweat01

エチュードまで見てもらえてよかったΣ(;・∀・)

調子がやっと上がったのか2曲ともマルcoldsweats01

よ、よかったねsweat01

そろそろこの初級エチュードも終わり・・・。

S20160704_135515
先生は、

「この曲は○○が○○できるように作られた曲だから、

○○を注意して練習してきてください!」

と練習目標をいつも教えてくれるflair

1曲丸々演奏してくれる。

ありがたい!

|

« 野庭 | トップページ | リコーダー »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 野庭 | トップページ | リコーダー »