« 台湾 | トップページ | ただいま »

2016年7月19日 (火)

そろそろ

月曜日のつもりでいたら、今日は火曜日(☆☆)!!

学校の予定表見たら、

明日で学校終わりΣ(=д=;)=д=;)=д=;)(・д・ノ;)ノ!!

でも終業式は5時間目。

ギリギリまでお勉強pencilがんばれー。

夏休みのお昼ごはん、毎日どうしよーrestaurant

私はいつも納豆ごはんと、焼いた油揚げのみだからなぁsweat01

考えるのが面倒なので毎日手抜き昼食catface

カップラーメン・・・うどん・・・チャーハン・・・納豆ごはん・・・sweat02

やっぱり手抜きになりそうだわ꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡

よし、おやつは豪華にしようsign03

先週はクラリネットの先生による木管レッスン。

ほぼ音程coldsweats01

長女のヴァイオリンレッスン。

付点8分音符と16分音符の響きの量を増やすのを目標にnotes

2分音符伸ばした時に拍を数えないで次に入っちゃうのも禁止coldsweats01

粘れるようにがんばってねsnail

お囃子の当番、2時間半。

一番後ろに座って太鼓と笛の音を延々聴くっていう・・・。

動くのは、休憩でお茶とアイスを出すのみ。

寝ちゃダメ!って思ってるんだけど・・・ごめんなさいΣ(;・∀・)

盆踊りの練習、2時間。

学校の体育館、暑かったー(๑°⌓°๑)

休憩でカキ氷くれたshine

振り込み詐欺防止がテーマ↑

円になって20分ほど踊ったんだけど、

一歩も前に動かずsweat02

そんなのってあるΣ( ゜Д゜)sign02

あとは、

上州なんとか(突如ツーステップ)、

雨がなんとか(社交ダンス的な)、

きよしのズンドコ節(これは知ってる)

炭坑節(これも知ってる)

樽なんとか(子ども達による樽と笛の演奏で飛び跳ねて踊る)

翌日、私だけ筋肉痛でした( ̄◆ ̄;)

軽井沢の手前にて、吹奏楽の1日練習。

午前中はクラ1st練。

いやぁ、がんばったねcoldsweats01

早めにお昼ごはん食べて、

お昼休憩時に木管高音セクション練。

続いて全体合奏で自由曲の音程合わせ。

続いて先生による合奏。

あー吹いたーcoldsweats01

全然響かない小ホールでの練習だったので、

生音全開だったけど、

それが良い練習だったように思いましたcoldsweats01

自分にとってもねsweat01

|

« 台湾 | トップページ | ただいま »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台湾 | トップページ | ただいま »