« | トップページ | 集中! »

2016年7月26日 (火)

指揮者

吹奏楽コンクールで指揮を振ってみた

https://shindanmaker.com/637534

○○○○(旦那)さんは全日本吹奏楽コンクール全国大会まで指揮者を務めました。
課題曲 II、ウインドオーケストラのためのマインドスケープ を指揮し、結果は金賞でした。お疲れ様でした!!

スゴッ( ̄Д ̄;;sign03

○○○○(長女)さんは全日本吹奏楽コンクール都大会まで指揮者を務めました。
課題曲 I、歌劇「マノン・レスコー」 を指揮し、結果は銀賞でした。お疲れ様でした!!

なぜ東京sign02

○○○○(二女)さんは全日本吹奏楽コンクール府大会まで指揮者を務めました。
課題曲 III、キリストの復活〜ゲツセマネの祈り〜 を指揮し、結果は金賞でした。お疲れ様でした!!

府・・・大阪・・・京都

○○○○(私)さんは全日本吹奏楽コンクール県大会まで指揮者を務めました。
課題曲 II、稲穂の波 を指揮し、結果は銀賞でした。お疲れ様でした!!

あぁ、地味|∀・)

※診断結果は日替わりwink

またやってみよっと!

|

« | トップページ | 集中! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | 集中! »