« ありがたい | トップページ | 行ってきました »

2016年6月15日 (水)

目標

S13

今日は↑を聴きに?観に?行ってきますcar

先生より・・・是非行った方がいい!とのことで。

有名なロシアのヴァイオリニストなんだって。

バレエも久しぶり。

さて、どんなフェスティバルかしらねshine

定期明けに立てた目標。

『焔を毎日1回はさらおうsweat01

音出さなくても楽器持って指を動かせばOKってことでgood

じゃないと続けれないcoldsweats01

基本、寝る前coldsweats01

指が動かなくなるのが怖いからsweat01

忘れてしまうのが怖いからsweat01

上手になりたいからsweat01

ちょっと中断したけど昨日から再開coldsweats01

スケールもサボらずやることcoldsweats01

あー上手になりたいcoldsweats01

|

« ありがたい | トップページ | 行ってきました »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがたい | トップページ | 行ってきました »