« 重かったのね | トップページ | 育成会 »

2016年6月30日 (木)

まず針穴に糸を通せない長女

長女の授業参観は、家庭科flair

本返し縫い、半返し縫い、玉結び、玉どめhairsalon

縫う作業って慣れないと難しいよねぇsweat01

玉結びと玉どめは土曜日に特訓だなcoldsweats01

今日のパート。

中間職って大変sweat02とは思っていたけど、

私達下っ端も大変だなと感じた|∀・)

どっちの言うこと、聞けばいいんでしょうかねぇ???

娘達のオケをお休みして行かせてもらった木管レッスン。

曲の構成から、曲調に合った吹き方、練習方法・・・。

時間がなくなり、後半はかなり慌しく教えていただきましたが、

いろんなことがスッキリしたレッスンでしたshine

先生、やっぱりタンギング、お上手だなぁhappy02

音色もノーストレスsun

次回も楽しみです(≧∇≦)

|

« 重かったのね | トップページ | 育成会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 重かったのね | トップページ | 育成会 »