« バイキング | トップページ | ありがたい »

2016年6月13日 (月)

土日

楽しくがんばろう!と思っての土日・・・。

土曜日、うーん、楽しくない。

日曜日は球技大会の後、

本当はまだやることあったんだけど、

無理やり駆けつけて残り10分。

なんでそんなこと言う?

エスクラで吹いたら太い音になるけど。

うーん、プロじゃないんだけど・・・。

いつも本番会場を想定して吹くんだよね?

定期の録音聴いて気になったのなら分かるけど。

楽しくない。

行かなきゃよかった。

楽しくないなら辞めてくれ

そりゃそうだ o(_ _)odown

旦那さんと娘達を置いて行ってるんだもん。

楽しくやってくれるだろうと期待していただけに残念。

がんばってくれてるのは分かるんだけどね。

|

« バイキング | トップページ | ありがたい »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バイキング | トップページ | ありがたい »