« 行ってきました | トップページ | タンギング »

2016年6月21日 (火)

体育館

小学校での本番、終了(◎´∀`)ノ

体育館、暑かったsweat01

ひばりメドレーで1度、白目になりましたdanger

倒れなくてよかったわcoldsweats01

けど、楽しかったheart04

聴いてくれる人達も相当暑そうだったsweat01

まさか今年はこんなに暑くなるなんてね。

こればかりは分からないものです・・・。

最後まで聴いてくれてありがとうございましたshine

|

« 行ってきました | トップページ | タンギング »

吹奏楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行ってきました | トップページ | タンギング »